❤︎ココリドリームコーチング❤︎

あなたの本質に気づかせて
あなただけのスゴイを見つけ許可をだし
あなたが自信を持って歩きだす♪
夢に向かうコーチとして
心里リエコが
あなたに伴走し主役に輝かすコーチング☆
「ココリドリームコーチング」


テーマ:

ようこそ★
ココリドリームコーチ
心里リエコです(⌒▽⌒)♡




わたしの周りには
ウェルスダイナミクス
「スター」プロファイルが、とっても多い(笑)
(スターってこんな↓↓プロファイル)





このプロファイルは
テストを受けて判明するんだけど
プロファイルを知るテストを受ける前に
このスターが必ず言う言葉…
わたしのプロファイルって
スターだけはあり得ないから!!
これを言い出したら間違いなく
プロファイルは「スター」です(笑)



その後に口を揃えて言う言葉が
「目立ちたくない!!」
たいへん残念ですが
目立とうとしなくても目立つのがスター☆



だってだってだってーーーっ
目立ってしまうと
嫌われたり文句言われるし
出る杭は打たれるから
目立ちたくない!ってスター達は言うけど
そもそも
自分が目立つこと知ってるやん(笑)



それね
目立つ人なのに
認めず中途半端にしてるから
余計に嫌われるわけよ。
目立っているのに認めないから
嫌味になるわけよ。



目立たないようにいること自体が
無駄な努力なので
一刻も早く諦めてください(笑)



あなたの表現することや
あなたの世界観に惹かれて
あなたに人が集まって来ることを
知っていてほしい。



あなたが好きなものや好きな人
あなたの好きな場所やお店
あなたが感動したことや揺れ動いたことを
あなたの得意な表現力で
あなたの世界観を恐れず発信してください。



恐れさえなければ
あなたにとって表現するということは
とってもカンタンなことでしょ?^ - ^



そして、この方
同じようなことを言ってたスターさん☆




このスターさんのご要望は
他力がほしい。

リエコさんみたいに
皆んなに助けてもらう人になりたい。




えーーーっΣ੧(❛□❛✿)
それ絶対に無理よ!!(笑)



スターは
あーしたいこーしたいが強くあるし
ちょっと頑張れば
器用なので何でも大抵できちゃう。
それも割とハイレベルで出来てしまう。



あとストイックでもあり、とにかくこだわる。
スターは
ただ目立ってるだけじゃないんだよ(笑)
自分が決めたことは
たとえ1人でも成し遂げようと
とことん押し進んでいく強さを持ってる。



ということは
普通の人に助けてもらったところで
納得できるわけがない!!
納得どころか
粗が目立って文句いうよね?(笑)
自分でやった方がいいって怒るよね?(笑)
スターのセンスやクオリティって
めっちゃ高いんだもん。



一方、わたしはね
本当に出来ないから丸任せできるのよ。
だからこそ
やって貰うだけで私は喜ぶしね。



その性質を
チャンと知らなきゃ苦しくなるだけ。



じゃあスターは
助けて貰えないの?って?
いえいえ!!
助けて貰えるから大丈夫~安心してね♡



助けて貰うところが違ってるのよ。
じゃあ~どこに助けて貰うのか?












プロフェショナル
プロに助けてもらうんデス!!



スターの要望は

プロにしか叶えられません(笑)
下手すると
プロにも文句言うからね(笑)



それくらいのクオリティの高さが
スターの美学なのです。



ということで
このスターさんのご要望にお応えし
プロの助っ人をご用意しました( ̄▽ ̄)v



いま心屋内でも大人気となった
中卒で元パチプロから経営者となり
成功者の声を聞きまくって実践し
自らの成功体験を面白く伝える
コンサルティングのプロ
椎原 崇さん
(昨年の写真だっけ?)




そしてそして
スタープロファイルの人達を
気持ちよくさせる天才( ̄▽ ̄)笑
スターだけでなく
みんなの素質に合わせヤル気にさせる
コーチングのプロ
心里 リエコ



イチオシの2人をご紹介させて頂き
いまのところ
ご満足いただけているようです(笑)



このプロファイリングのテストも
ウェルスダイナミクスの
プラクティショナーの私が
コチラでもやるのでお楽しみに(*^ー^)ノ
 



そのプロファイル「スター」の
みみちゃんからコチラベネフィット
===============
夢を加速するための3つの秘密
===============
①本当に望んでいることが分かる。
→夢や、やりたいことのアプローチ方法がみえてくる。

②魅力や強みを自覚する。
→夢や、やりたいことが現実化し加速する。

③望み、魅力、強みが明確になる。
→具体的な行動できる。
===============


私ね今までの講座で
ベネフィットとか考えたことがなくてね(笑)
こういうのを提示できる
みみちゃんって魅力的なのよ♡



いままで私が言ってきたことって
ひとりで叶えようとするから
叶わないんだよ!!

これ、ただ1つだったからね。



私からの更なるベネフィットは
その人の夢&やりたいことのための
得意分野でもある「チーム作り
必要に応じてやっていきたいと思います♡
あーゆーおーけー?(^_-)-☆




 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

ココリドリームコーチング♪
(マンツーマンプライベートコース )

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

早期割引&早期特典まで
あと10日(8月22日〆切)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

夢叶うシンデレラな私は
4日でつくられる

「いつ」から「いま」へ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

早期割引&早期特典まで
あと23日(9月6日〆切)

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「むかしの心里リエコ」⇒
★★
■「わたしってこんな人」⇒★★
■「わたしからあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね(^-^)☆
━─━─━─━─━─







 

★「運命の秘密」を知りたい★
メンタルバンビのまんま愛される体験をする♡
「メンタルバンビ」ってな~に?⇒ ★★
【愛されバンビ♪講座】 講座内容⇒★★

【日程】
福岡:8月27日(日)スタート
◎単発バンビ(大阪東京福岡
≪お申込みはコチラ⇒★★

 
★心里カードを知りたい★

 
心里カードを学ぶ&資格をもらう♡
心里カード(All Love Card)ってどんなカード?★★
心里カード各種講座&トレーナー⇒★★


【認定講座(セラピスト、認定講師)】
「開催地区」
神戸(兵庫)・鹿児島・名古屋・小山(栃木)・福岡

(詳細はコチラ⇒★★


【体験セッション会(無料・有料あり)】
「開催地区」
神戸(兵庫)・小山(栃木)・つくば(茨城)
宇都宮(栃木)・結城(茨城)

(詳細はコチラ⇒★★



心里カードが欲しい♡
心里カード(All Love Card)ネット販売★★

(ぢんさん♡ありがとうございました♪)
 
 
★心屋を学びたい★
心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」
講演会スケジュールは >>> こちら 

心屋塾初級セミナーを体験する♡
【講師:心里リエコ】
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★


【日程】

≪通常版初級≫
   宇都宮(栃木):9月30日(土)準備中

≪おひとりさま初級≫
  ◎リクエスト開催:お待ちしています♪

 ≪各々のお申込みはコチラ⇒★★





 
 
 
 

★8月30日心里のお誕生日だよ★

バースディパーティ♡
一緒に祝ってね~♪⇒★★

 

★じっくり個人相談したい★

心里を独り占め♡
ドリームコーチング&個人カウンセリングお申込み⇒★★


 

★心里からラブレターが欲しい★
「こんなんでいいんだ♡」通信を読む♡
メルマガ登録ご希望の方⇒★★



★心里ってどんなひと?★

心里をもっと知る♡
心里リエコホームページ⇒★★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

心里リエコ*ココリドリームコーチ❤︎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。