♥感情がジェットコースター↗↘↗↘ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
感情の起伏が
ジェットコースターなみに激しい私です。






 

ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─

 





昨日…自分が嫌になって
こんな呟きをFacebookにしたら…


==========
何か起こるとすぐ怒って
何か起こるとすぐ喜んで
気性がね感情がね
ジェットコースターみたい…
そんな私の気性の激しさが
ほんとっ大キライ( ̄^ ̄)
なのにさ…
そこが好きって言われた
そこがいいって言われた
ふぅ…でもさ…
感情を揺さぶられない
冷静沈着でいられる
そんな私になりたいよ…(T ^ T)

==========




 


「それが魅力やん!!諦めて♡」
たっくさんのコメントに驚いた(^▽^;)
恐るべしワタシ…スゴイよ!!
凄すぎて涙が出たよ(笑)



ジェットコースターみたいに
上がったり下がったり
コロコロ気持ちが変わったり
こんなんでいいだ!の世界って
思ったよりスゴイんよね(^-^)
知らぬは自分ばかりなり~ってね(笑)




初心に戻った気がしていたら
こんな懐かしいものと出会ってしまった!!

==========
いつも、心が苦して行きにくくて
自分の気持ちは誰も分かって
貰えないと思っていました。
そして、分かって貰えないぐらいならば
その人と居なくていいやと
大事な人ほど遠ざけていました。
その方が楽だと思って…
でも淋しくて…でも分かってくれない…何で?
こんな私は可笑しいのかなぁっと思っていました。
ココに出会い著書を読み
私と一緒の感覚…私だけじゃないんだ…と
初めて自分の心と同じ感覚を
言葉を通して知りました。
私も、楽に楽しく朗らかに優しい気持ちで
愛の溢れる自分になれるのかなぁ…なりたいな…
ココに行けば何か始まりそうな気が…
具体的な相談内容ではなくて、すみません…。
==========



このメールは2012年4月
ぢんさん(心屋仁之助氏)の
オープンカウンセリングに
初めて申し込んだ時の相談内容。



・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!そうそう!
11月26日(土)に久しぶりに仙台で
「オープンカウンセリング」をやります♬
まだフォームは作れていないけど(笑)
翌日11月27日(日)も同じ仙台で
心屋塾初級セミナー」と
愛されんしゅう会 特別編」やりますよ(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・



あの頃は
カウンセリングやセミナーの世界が
あるなんて知らなった。
ただただ毎日がしんどくて
死んだように生きていた頃。



ぢんさんに出会っていなかったら
この世にいなかっただろうな。



2012年4月から4年半後の
現在2016年10月
あの頃と本質は変わってない。
こんなんでいいだ!
許したことが増えただけ。
それだけで
いま全く違う人生を歩んでいる。



2012年4月の私へ
あなたの人生が
あなたの表情、仕草、声、
言葉、行動、etc…が全て
人々を魅了している。
感情のジェットコースターさえも
魅力だと言われてる世界。
だから…
心配しないで歩んでおいで(^-^)





ただいま募集中です(*^ー^)ノ
==========
◎人生を楽にする早道◎
♥『心里【フリー】スクール』
新しいカタチはじまります!!

==========






こんなんでいいんだ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」

・・・・・・・・・・・・・・・・
愛さレッスン福岡まで
あと10日♡
・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛く愛される練習会
(グループセッション会)
愛されんしゅう会福岡
「10月24日(月)」です♪
愛されんしゅう会京都
「11月6日(日)」です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

 






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡

心里スクール京都主催者「スヌー
最近では
私の「しあわせコンサルタント」として
支えてもらっています(*^-^*)
私は1人では生きていけません♡






 

■プリティクイーン企画■
♦【愛されんしゅう会※各会場お申込み★★
 ◎10月24日(月)「福岡(小倉)」  
 ◎11月5日(土)「京都」
 ◎11月27日(日)「仙台」

愛さセッション※各会場お申込み★★
 ◎10月11日(火)「京都」

♦【愛さレッスン※各会場お申込み★★
 ◎10月23日(日)より「福岡(小倉)」


 

■心里スクール■

心里スクール日程&詳細★★
 ※各会場お申込み★★
 10月より「東京・京都・福岡(小倉)」にて開催します!! 
 ♥『心里【フリー】スクール』新しいカタチはじまります!! 


  (心里事務局「みんなの声係」⇒★★
 
■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】

 ◎10月29日(土)「福岡(小倉)」

 ◎11月23日(水・祝)福岡(小倉)


 ◎11月27日(日)「仙台」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★
 
■参加イベント■
♦【男とお金を思い通りにする魔法を教えます♡
 (※お申込み★★
 ◎10月16日(日)「東京」
  
(午前:キャンセル待ち)(午後:キャンセル待ち)

♦10月15日(土)「東京」楽トレ
※お申込み★★
 (満席⇒増席⇒残席①)

♦11月3日(木・祝)「福岡(小倉)」
魔王と魔女の魔窟「普通の人に戻れない講座
《魔法の使い方を忘れたあなたへ》

※お申込み★★

♦11月12日(土)「大阪」【心里スクール学園祭】
※詳細★★

♦1月29日(日)「神戸」【さいきんどうよ会】
※お申込み⇒準備中

♦2月8日(水)「日本武道館」【心屋仁之助独演会】
※スタッフにて参加※

 

■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★