♥しあわせの「近道」が詰まってる。(関西・大阪編) | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

私達のセレブ感などに
恐がってる人が多いとの
情報を頂いて…拗ねた(苦笑)


(カメラマン:まきろんプロ)




腰が引けてる人が多いって
更に…拗ねた(笑)




うん♪
す~っごく恐いよ( *´艸`)






ようこそ☆
『心里リエコ』です(^-^)♡


━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
過去の「心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─






それは…
私がそうなろうと決めたから。
自分がイメージ(なりたい)した
人生にしたいから。




だから…
♦もっと楽しみたい
♦もっと自由になりたい
♦もっとラクになりたい
♦もっと幸せになりたい




少しでも
そう思っているのなら
少しでも
そう願うのならば




私達に会ったらいい。




決して最初から
いまの私じゃなかった。



もがき、苦しみ、挫折し、絶望する
なにをやってもうまくいかず
恨み、憎しみ、後悔し
誰も私のことを分かってくれないと
ずっと孤独を抱えていた。
淋しさは常だった。



何にも良いことなんてない。
こんな私なんか
生まれてこなければよかった。



私は
真っ黒なオーラに包まれていた。
(その頃を知ってる人を記事に↓↓)
♥昔は世界一不幸な女だと思ってた。




だからね…
♦もっと楽しみたい
♦もっと自由になりたい
♦もっとラクになりたい
♦もっと幸せになりたい



少しでも
そう思っているのなら
少しでも
そう願うのならば


「強制ステージアップ」

by大西かるかんちゃん




私達に会ったらいい。


クラッカー可能姉妹とクリスマスパーリィー@梅田

チューリップ赤平成26年12月23日(火・祝) 12時~15時
ランチパーティーです♪

チューリップ赤場所  大阪(梅田)
「かもめキッチン」
http://www.breeze-breeze.jp/gourmet/gshop07/

チューリップ赤会費  12,000円
(シャンパン付 選べるメインメニューのコース代込)

チューリップ赤定員  先着10名様 残席3名

チューリップ赤詳細 コチラ⇒★★





主催者は
たかちゃんみよちゃんみやちゃん
今年8月今日での
「心里Birthday Party」で出会い


速攻~このお話に至る(^-^)v




関西の皆さん
お待たせしました~(^-^)/


大阪~初上陸です♡






ここには…↓↓


♦12月23日(木)「大阪」能姉妹クリスマスパーティー
with
ゆりちゃんたかちゃんみよちゃんみやちゃん主催)
※お申込み&詳細
★★

♦12月27日(土)「東京」【赤裸々晩餐会
withおかぴーさんちか
ゆりちゃん(ちか主催)
※お申込み&詳細
★★





しあわせの「近道」が詰まってる♡


可能姉妹とのパーティ希望…
各地にてご相談に応じます♡
ご連絡くださいね(^-^)





*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*


クリスマスイブに何かが起こる♡
♥イブに会う「あなた」へ…。
■人生を楽しむたった一つの方法


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*










笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡








『心里リエコ』 情報

♦過去の「心里リエコ」★★

心里スクール日程&詳細⇒
★★

    
心里リエコ☆スケジュール★★

♦【ココリ★ココロの声
★★
 (※「エピソード」フォーム★★

心里リエコホームページ
★★

♦噂のWDプロファイルが解る⇒
★★


          
心里(ココリ)★参加イベント

♦12月23日(木)「大阪」能姉妹クリスマスパーティー
with
ゆりちゃんたかちゃんみよちゃんみやちゃん主催)
※お申込み&詳細
★★

♦12月27日(土)「東京」【赤裸々晩餐会
withおかぴーさんちか
ゆりちゃん(ちか主催)
※お申込み&詳細
★★


心屋塾オープンカウンセリング
山口12月18日(木)
※お申込み★★


                
Thank you

皆さんの「いいねいいね は…
   心里(ココリ)の元気のもとです♡(^-^)♡

読者登録(相手に知らせる)
  ありがとうございます

  読者登録してね