♥自分では分からない自分を みんなから教えてもらう。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

大分から博多に帰る
「特急ソニック」
で乗り物酔いをし
トイレでヒドイ揺れに耐えながら
大変なことに…(^▽^;)


こんばんは
『心里リエコ』です(^-^)♡




━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
過去の「心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─




まずは…きりちゃん主催
「心里スクール・小倉」


小倉は特別に
受講生「ひとみちゃん」による
『ぬりえセラピー』からスタート


心里(ココリ)画伯(笑)


久しぶりにクレヨンで塗った♪
ぬりえって楽しい~(^◇^)☆


その後…ワークシートで
真剣に自分と向き合いタイム


懇親会は何食べる~?(笑)


心里スクール放浪中の
何でも楽しんじゃう「七緒さん」(笑)
ビジネスのご縁結んじゃった?(^-^)



翌日は…ゆうこちゃん主催
「心里スクール・大分」


まずは…会場でもあるカフェ
「ちあきさん」手作り「カフェめし」から♪


プロファイル「スター☆めぐりん」
メモ帳は厚紙だった(爆笑)


プロファイルを基に
自分の価値を
みんなのチカラを借りて
みんなで考えてみた♪


自分では分からない自分を
みんなから教えてもらう(^-^)


自分では
見えていないものが沢山あった。
そんなの信じられない。
でもね
「あ~そうなんだ!」
ただそれだけでいい。
ただそう言ってみるだけでいい。


━─━─━─━─━─

「スター☆めぐりん」
FBに投稿してた感想をシェア


日曜日は、心里スクール3回目が、
別府のアトリエショコラでありました♪

ランチを食べて、開始(ゝω・)

今日のテーマの、
ウェルスダイナミクスの
プロファイル8つのパターンのお話

私はプロファイルテストを受けたら
スターでした(^ー^)

私の強みにかかれていること、
まぁほとんど思い当たることばかり(#^_^#)

もちろん、弱みも
ズバリ思い当たることばかりです( ̄。 ̄;)

これが私の脳のタイプらしい(・∀・)

そしてみんなから
私のいい所を言ってもらえて
超ハッピー(≧∀≦)

私、よく変わっているね~と
言われること多かったので
それを直そうと思ってました( ̄。 ̄;)

ちゃんと出来ないことも多いので
出来るようになろうと思ってました(・∀・)

でも出来ないことは出来ないから
それは出来る人と
組んでやればいいと言われ
心が軽くなりました\(^o^)/

もしかしたら
周りには迷惑かけるかもしれないけど
こんな私がありのままの自分らしいので
もう無理はしませ~ん(≧∇≦)b

心里さんとゆうちゃんの笑顔に惹かれて
心里スクールに入って
とても良かった~(*^▽^*)

━─━─━─━─━─

受講生のRちゃんが私にも
「ココリの価値」を伝えてくれた♪


動けば巻き込む


察するチカラ


静かなる時も受け入れてくれる

自分の価値を高く置いてるからこそ
相手の価値を高く置いてくれる


オールOKの人は
イッパイいるかもだけど
オールOKのパワーが強い人♡


━─━─━─━─━─



そして…
本日からスタートした
ゆうきんちゃん主催の
「心里スクール・福岡南」


「冷やしそうめんランチ」(笑)




プロのピアニストらによる
演奏を聴きながら
みんなでワイワイ調理をする(^-^)
既に合宿状態~(笑)



今日…
出会ったばっかりなのにね(^-^)♡


(撮影:まきろんカメラマン





心里(ココリ)情報


過去の「心里リエコ」⇒★★


噂のWDプロファイルが解る⇒★★

 
心里(ココリ)HP★★


          
心里と一緒♪コラボイベント

8月24日(日)「山口」【グループコンサル】
withカミサマ
※お申込み★★


                
         
その他
 
心屋塾オープンカウンセリング
 「山口」⇒8月27日(水)
 ※お申込み★★


初級セミナーアシスタント 
ゆっち版・福岡」⇒8月10日(日)
ゆっち版・山口」⇒
9月15日(月・祝)
 ※お申込み★★



Thank you

 皆さんの愛」の「いいねいいね 」は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡

クリックありがとうございます
       読者登録してね