ゆっち先生 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

とうとう買っちゃいました…コレ!

昨日の続きなんですが…
マスター2日目の朝にセミナールームで待ち合わせしていたのは
この方…の
(先日もラジオに出演されて人気沸騰中の方なの)
そう「ちっこり禅タロットを楽しむ会」の
グループレッスンを受けるためだったんです♪

ゆっち先生のレッスンってね…
ちゃんと見やすいように手作りで画用紙に
意味などをまとめられていて
穏やか~に優しく分かりやすい口調で説明してくれる
そうそう幼稚園の先生みたいな感じで教えてくれるから
グングン頭に入ってくる…

なんだけど…ウズウズしてきた
せっせんせい~早く実践がしたいです←ココロの声(笑)

メインは自分でカード扱うことで、実践をドンドンやっていくんですね。

これが…もう~
引いたカードで感じていくんだけど~楽しくて仕方がない
いや~もう楽しい…楽しすぎる…♪♬♪

しかもですよ…当たってるんだもん(笑)
ある意味恐いのかも???
カードの意味も奥深そうだし…魅了されました。

このレッスンの前に、
ゆっちの講座の0期生に申し込む話をしてたんだけど
レッスンを受けて本申込みをしました(^ε^)♪
ゆっち先生の教え子になりま~す!!

とうとう私も…「魔女」の仲間入り(笑)
みんなが言うには魔女の雰囲気だけはあるらしい(^_-)☆

 

↑↑このカードは私が引いた一部のカードなんだけど
どうやら私は…欲しいものや必要なもの全てが
既に「私の中」にあるらしいんですよ!!!!!

以前、ゆっちにやって貰った時も
今回のレッスンでも、何度もカードを引いたのに…
同じようなカードばかり出てくる神秘☆ミ

ゆっちが
「余程~それを伝えたがっているんだろうね」
わぁ~まさに神秘的*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうだね…ココロの声をシッカリ聞くことを意識しようと思いました。
禅タロットには、ココロの勉強が不可欠なのかも?って感じました。
何だか~面白いことになりそうだゾ~~~

たぶん秋くらいから開講なのかな?
博多から山口のゆっちのもとに向い「魔女」にしてもらいます(笑)

ゆっち先生~楽しいレッスンと楽しい未来を
「ありがとうございましたm(_ _ )m 」