こんにちは♪

昨日は息子の運転で馬頭まで行ってきましたニコニコ

11時半到着の予定が朝からバタバタしてしまい

到着は12時あたり…


そしてもう満車ネガティブネガティブネガティブ

前に5組です


45分後…

何食べようか?と入り口で考えながら



私オムライスハンバーグよだれ

息子と旦那はオムライス牛テリヤキよだれ

決まり〜びっくりマーク


そして席について30分スター


前菜↓

このジュレがさっぱりしていて

暑い夏に最高ですニコニコ


そして私の↓


このハンバーグが要注意で肉汁がジュワーって

勢いよく出てきますニコニコ

そしてオムライスは卵とご飯が混ぜ込んである柔らかいふわっとしたオムライスで

とろけます凝視びっくりマーク飲めます凝視びっくりマーク


こちらがオムライス牛テリヤキ↓


牛テリヤキも柔らかくてよだれ

歯の弱い私にもありがたいお肉♡

ソースがデミとトマトから選べますが

毎回わが家はデミびっくりマーク



そしてデザートがまたすごい↓



多分ですが紫陽花をイメージしていて中が


シソかな?目でも楽しめるデザートですニコニコ

季節によってデザートが変わるのも嬉しいです♪



他にもメニューあります








とにかく美味しいこのお店びっくりマーク

ただ本当に大人気のお店なのでオープンしてすぐの時間がオススメですびっくりマーク


ぜひ食べに行ってみてくださいニコニコ