2022 06月12日は なんでこんな事になったんやろ? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
晴れです
バイク屋はのんびりオープンしました


 いゃ〜 バイクに乗りたくなる 良い天気ですね〜



ハンターカブちゃんを
久々にエンジンを掛けましたが

なかなか掛からなかったです


パンク修理中〜〜
乗ってもないのに
パンクってありえへんわ

 
パンク修理して
点検して
ワックスかけておきました

 純正サブタンクと
社外サブタンクを付けてます

社外は常時ガソリンが
流れます
全て満タンなら
500キロくらいは
走ると思います



今日も静かな
一日でした



ては早めに閉店しますよ
初夏の
少し冷たい風が
なんだか ロシアの夕暮れを思い出します

なんで こんな事になったんやろ?


各国のトップに
政治家の技量が
無さすぎた結果だと
思う  ロシアもウクライナも普通に生きてきた人は 誰一人
人殺しなんかしたくないはず  でも世界の力ある国のトップがアホだから こんな事になったんやろ!

では 本日の素晴らしいエンジン達です
4気筒てすよ


そろそろ 本日閉店しますよ

今日は風か気持ち良かったなぁ




バイク屋は明日もバイク屋してます