2021 06月30日は 65さん退院パリダカさん入院です | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は梅雨です
バイク屋今朝ものんびり
九時オープン〜〜



青空で蒸し暑くて、、

梅雨がやってきました



本日退院の65さんの
チェックしてます
エンジンリペアしたので
ちょっとアイドリング高めにしてあります


今回はこれだけ部品交換しました

黄ばんでたエンジンブロックも
綺麗になりましたね



では退院ですよ



また1000キロ点検で
お会いしましょうね〜


ブルーセローが戻ってきました



では80GSさんのキャブレターを
分解します

しかしボルトが一つ舐めています


仕方ないので
ロッドを削って外しました

そもそもロッドは交換予定なので悩まず作業進めました、、



全てのボルトを緩めておきました
部品が届いたら一気にリペアします


昼からは引取で奈良へ向かいます



時間調整のため
若草山で凉んでます



この角で お尻突かれたら
声も出ないでしょうね



鹿たちは 観光客も居なくて
平和に暮らしてますね


暗くなった頃に
引取完了〜〜




その後 のんびり安全運転で
21時前には戻ってきました


ではバイク屋本日終了〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます