2021 06月29日は 65,さんの退院準備してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇です

バイク屋今朝ものんびり

9時オープンです



昼からは青空が見れるらしいですよ


65さんをリフトから降ろして
80GSさんの作業をします


見る限りはほとんど
手が入っていない車両ですね
 

タンクを外して電装系を
確認して部品注文します


かなりやれてますね
この車両も
いつものリペアをして元気にななりますよ




キャブレターを外して
部品の確認してます


あちこちの、
ボルトがむちゃくちゃ固くしまってます
最近 前の持ち主が
リペアキットだけ交換したみたいです

これは恐怖の素人仕事だと思います

素人はやたらボルトを固く締めすぎます

この先の作業が不安です



トリガーを取り外して
イギリスに
リペアに出します

少し時間がかかりますよ


とりあえずは部品が届くまで
放置プレイです


65さんは明日退院することになりましたので
必至のパッチで磨いておきました


茶色くくすんだエンジンも
綺麗になりましたね

磨くだけでも軽く2時間はかかりますね〜



ては本日も早めに閉店しますよ〜



バイク屋は明日もバイク屋してます