2021 06月24日は ちょっとバイク屋してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れ?曇り?です
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです


少し蒸し暑いですね
まぁ
梅雨だから仕方ないかなぁ?


午前中の
来店予定がキャンセルになったのでGSにこのトップケース付けてみました



幅が広いのでこっちのほうがつかいやすいかも?



ちょっとウーバーイーツみたいや、、


ちょっといつものテストランコースを走ってきました
気のせいかこっちの
トップケースの方がフラつきがマシみたい?



重量はさほど変わらないのに 軽く感じろのは
高さが低いからかも?

ただの気のせいかなぁ?



しかしウーバーみたいで嫌やなぁ



少しだけ65さんの作業を
進めます



ピストンヘッドカーポンを落としておきます



わぁ〜 カーボン落としたら
こんな凹みが出てきました
以前誰かが落としたんでしょうね

とりあえず軽く角を落としておきます

それ以上はどうしょうもないので

カーボンだけ落として終了〜〜



早く内燃機屋さんから
エンジン部品が戻ってこないかなぁ?



夕方 新規で80GSさんが
入院なされました
綺麗な車両ですが
あちこちの部品が
まともに動いてません
今回は、特に悪いところだけをリペアする予定です



では本日も早めに閉店しますよ〜

なんか 大阪でコロナ療養患者か窓を壊して逃げ出してるらしい



バイク屋は明日もバイク屋してます