2021 06月16日は 納車ついでに有馬温泉〜わ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は雨です
バイク屋今日は朝から
80さんの納車に行きます


一気に高速で兵庫へ向います



新名神ですが この辺りを走ると
関西も深い山が沢山のあるんですね

しかしこんな山の中に道路よく作りましたね

凄い技術ですね



3時間ほどで到着して
納車終了〜〜
持ち主さんに
大事にしてもらってる様で
このバイクはかなり綺麗になりましたね

お昼ごはんをご馳走になりました
綺麗なそうめんですね

すごく美味しかったです




納車が済んで
帰りに寄り道して
有馬温泉にやって来ました

ホントかなぁ〜〜?


うっ! すごい色
火傷のところに防水シート貼り付けて、、



わぁ〜〜〜
気持ちええわぁ〜〜



温泉を出て駐車場までの
道はまるでゴーストタウンです





車に戻って フェイクビールで

ぷひぁ〜〜  美味しい〜〜


この為に 車載冷蔵庫で
キンキンに冷やしておいたのです

ついでに六甲山頂駅まで来ましたが、

気持ち悪いくらい誰も居ませんし
霧でなにも見えません




下ってると なんかオレンジに
光ってます



お〜あ〜〜
トンネルかぁ〜〜

最近このオレンジのライトの
トンネルって見なくなりましたね



その後 下道とことこ走って
横目に見る
万博記念公園の観覧車は
なんたら宣言出てるので
こんな色になってます

でもこの色も綺麗ですよね



その後無事に戻ってきました
一日ドライブしてて
楽しかったです



バイク屋は明日もバイク屋してます