2020 8月1日は 鹿の親子 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


鳥の鳴き声で
朝目覚めて テントのファスナーを外すと
綺麗な緑の空間が目に飛び込んできます


 
鹿の親子がすぐ近くにいます



あ〜 北海道の朝ですねぇ〜



お日様が眩しい〜



朝ごはんな ホットドッグを
作りました 


とうもろこしは焼く前に
皮をむいて生で食べたら
甘くて美味しいです




では 朝ごはんも済んたので
そらそろ出発準備です



積み込み完了〜


釧路方面へ向かってます
晴れたり曇ったり

 
海沿いは霧が少し出てて
景色が綺麗です


また晴れだしましたよ



3時間ほど走り
スーパーで買い出しをした
ついでにお昼ごはんを買いました

さすがに このあたりの
魚は美味しいです


朝から
300キロほど走って
キャンプ場へ到着〜



晩ごはんは バーベーキューです
七輪最高です!



晩ごはんも食べ終わって
テントに入って
寝る準備です


七輪をタープの下まで持ち込んで真っ赤に焼ける
見て楽しんでます
炭を


というわけで 本自は
虹別にやってきました

明日はSEROWで走りますよ

では皆さんおやすみなさい