11月14日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日 ブログでチェンマイ号の


タイヤ交換のこと書いたら  タイヤすり減らした犯人が


いいね! してやがりました  


なにが いいねん?  




本日も大阪は晴れです 昨日より寒いっす


バイク屋 8時オープンです





今朝も GS眺めながら エスプレッソしてます


早く 一日かけて磨いて また汚しに行きたいです





寒いので工場の床掃除して 体を温めることに


そろそろ 床の塗装しないと汚くなってますね




ちなみに今回 RSさんの交換した部品です


画像以外には錆びたボルトとかが山ほどあります



結構 お金もかかりましたが これで元気よくたくさん走ってくれれば


大した金額ではないと思います




明日 退院予定です 結構作業にも時間がかかりましたが


楽しかったです 


当初 預かった時点で あっ!こいつは時間かかるぞって


読んでたので 他の作業は入れてませんでした




ずっと さぼりまくってた  経理の作業をします


パソコン二台並べて  あ~~~  こんなに


ためなければよかったぁ  めんどくさい~~


結局 夕方まで頑張って中途半端なとこで終了! 気が狂いそうです


ちなみに 為替変動のおかげでパーツの利益がむちゃくちゃ


下がりました  


日が暮れたころ 外に出たら 寒いです


バイク屋は寒いのが大嫌いです 


来週はGS磨かなければ。。。。




東北ツーリングから戻ってきてもう半月も経ちました


なんか あんなに楽しく 一生懸命遊んでたのがウソのようです


あ~~  寒い中 キャンプしたいなぁ~~



バイク屋は あしたも バイク屋してます