2月11日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は建国記念日です


バイク屋にも国旗がかかげられます



バイク屋のブログ


今日のR100CSはばらしたエンジンにサンドブラストを

当てます  右が処理後です


バイク屋のブログ


サンドブラストでシミになってるところを消すんですが

僕はガラスビーズは使わないのでエンジン組み上げた後に

磨きます  



バイク屋のブログ


一日早く ツーリングから戻ってきたテネレさん

昼過ぎから来て バイクの洗車をしてます



バイク屋のブログ


こちらのF650GSさんは兵庫県からツーリングの

帰りに遊びに来られました


バイク屋のブログ


F650GSさんがそろそろ帰る頃。。。  


テネレさん まだバイク洗ってます  
バイク屋のブログ


F650GSさん兵庫県へ帰っていくころに。。。。



バイク屋のブログ


テネレさんも洗車終了したようです


綺麗ですね 

 

ツーリングの後の洗車って

寒くても暑くてもめちゃめちゃ楽しいんですよね

旅を振り返りながらバイクを磨くのは。。。


あーー僕も 旅したい 。。。
バイク屋のブログ


R100CSの作業もほぼ終盤です 


明日は内燃機屋さんへ ヘッドを持ち込みます


バイク屋のブログ
大阪は明日は天気が悪いようです


この連休は皆さんバイクに乗られましたか?

寒いのもあと少しの間です 


たくさんバイクで冬を楽しみましょうね!


バイク屋はあしたもバイク屋してます