9月15日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

朝一からR100CSの塗装前の下処理です

これが手間かかるんですよねぇー
バイク屋のブログ
この先は洗浄してから金属がむき出しになった個所を

下処理してから脱脂してそれから塗装です

バイク屋のブログ
日が暮れるまでには塗りあがりました
バイク屋のブログ
今回はもともとの塗装がまだしっかりしてて

錆びも深くはなかったので

完全に色を落とさずに出来ました
バイク屋のブログ
その他のパーツも塗りあがっています

明日はフォークをオーバーホールしてアウター塗装して

雨が降らなければホイルを塗装します
バイク屋のブログ
こちらは本日修理で入院したR80G/Sさんです



バイク屋のブログ
なぜか今修理でR80G/Sが二台入院中です

こちらのはマフラーノーマルです
バイク屋のブログ
持ち主さんがエキパイ周りの点検中に壊れたようです

こうなると治らないのでシリンダーヘッド交換です

過去に何人か同じトラブルでヘッド交換した方がいます

ついでに左右腰上オーバーホールすることに決まりました

珍しいバイクなので少しぐらいお金かけてもいいと思いますよ!

持ち主さん元気出してくださいね 修理後10年10万キロ走れば

いい思い出になりますよ!!
バイク屋のブログ
今日も暑い一日でした 本日も皆さんご苦労様でした

明日もいっぱいがんばって生きましょう!!