なんだか、作りだしたらとまらなくなったぞ(゚д゚)!



けろのブログ


でもね、縦、8から10インチくらいあるんだよなぁ・・・デカイぞ。もはや手紙じゃないよね。小包だね・・・目

けろのブログ

でもね、クロネコメール便だと、厚さ1センチ以内なら80円なんだよね(*´∇`)ノ 


郵便局の定型外で出すより安いよね( ^ω^ )ニコニコ




解決(`・∀・´)エッヘン!!




ところで、アクリルダウパーって知ってる???


これなんだけどね。普通のアクリル絵の具より緩くて、スタンプ向きなんだって(*´ω`)っ


けろのブログ

けろのブログ

直接スポンジで出るから、筆も汚れないし、楽ですにひひ

普通のアクリル絵の具を、スタンプに使うときには、スローメディウム混ぜたりして緩く、乾きも遅くして使うといいらしいです。

んだけど、気をつけないとね、スポンジの部分が乾きやすいからねショック!



こういうタグにも、アクリル絵の具を塗ってみると、味が出て好きなんだぁ・・・

なんか、シャビーな感じでしょ?

けろのブログ

ペパーミントグリーンの薄葉紙を貼ってます。ブリリアンスでチケットのスタンプおしました。

チケットとか、消印とかっていいよね・・・


今、みゆさんにもチケットのスタンプを取り寄せてもらっているんだぁ・・・へへへべーっだ!