お買いものネタです(ΦωΦ)フフフ…


花園にて、注文していたモノが届きましたぁ(*´∇`)ノ みゆさんのブログhttp://ameblo.jp/purevery/


けろのブログ


マーメイドのお姉さんは、皆さん、素敵なカードを作っていらっしゃいますよね( ´∀`)

いろいろブログで拝見させていただいております音譜

ユニコーンと猫のスタンプも買いました。キラキラエンボスパウダーは、色々な種類がセットになっているタイプを購入してみました。


暫く、スタンプごっこ出来ないとはいえ、今、購入しておかないと、海外の商品はゲットできるタイミングが難しいですよね。


そしてそして・・・


けろの好きなペーパーやら、ホビーショー(父母のおむつ換えてました)・・・のお土産やら・・・


あの愛くるしいバニーちゃーんラブラブミニバニーちゃんのタグとミニバニーちゃんのATCまで入っていたのです目



けろのブログ

あぁぁぁぁ、こんな可愛い気ぐるみ着た子が街を歩いていたら・・・

さらわれちゃうわっっっ叫びけろさんが、大切にしまっておくことにしましょう・・・


みゆさん、もう、この子はうちの子ですので、よろしくお願いしますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



そして、こちらは、ひさとさんhttp://ameblo.jp/styleview/ からのお届けモノです。


ステッカーをオーダーしちゃったんですよんべーっだ!


ケースがね、すごくないですか???もう、この時点で、ご満足しちゃいました。ひさとさんっ!!


けろのブログ

老眼にやさしいサイズでお願いしました。

「名言集ステッカー」


けろのブログ

リップグロス置いてみました。このサイズなら、けろでも大丈夫ねにひひ

ココ・シャネル、サン・テグジュペリ、ピエール神父の名言です。

(ありがたいことに、ちゃんと、訳文もメモしてくれてたよぉ)


けろのブログ

かっちょえぇぇぇぇ目見て見てぇ

クラッシックカーとお船の切手シールもお願いしたんだよん(*´ω`)っ

ひと様に差し上げる前に、けろのトラベラーズノートにペタペタしちゃったよ。思わず・・・あせる


けろのブログ

レディやチャイルドシリーズのけろさんサイズバージョンも
けろのブログ

ミニミニもやっぱり可愛い!!おまけがすごいぞクラッカー
けろのブログ

実はね、またまた、さっきね、オーダーしちゃった・・・べーっだ!次回も、届いたら、お見せしようと思います・・・


ひさとさん、今度もよろしくお願いますねアップ