今日、2つ目の日記です( ´∀`)

「買っちゃった」バージョンです


reeさんのショップから・・・こちらのすてきなノートブックを2冊・・・



けろのブログ

中は、しっかりとした大好物のクラフト紙です音譜
けろのブログ

そして、このすてきなコラージュプリントの袋の中には・・・
けろのブログ

ビンテージの楽譜・・・おぉぉぉ、おまけが色々と・・・アップ

パリのすてきなコラージュは、ノートパットです!!こちらも、後々は、ショップでも販売してくださるのかしらん・・・

チケットもいい感じに古びていますね。オリジナルなのかなぁ???

後ろに写っている、コラージュされたペーパーも、もったいなくてつかえないけど、封筒とか作ったらすてきかしらんラブラブ


けろのブログ
彼女のショップは目が離せませんね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


もうひとつ、最近購入したのはこちらのコラージュCDです。

チャオカリーナさんで購入したのですが、昨日は、グレースワークさんでもみかけました・・・

そちらでTimの新しいCDも買っちゃった( ̄ー ̄)


けろのブログ

柄同士を透かした重ね合わせ技などもできるようなのですが・・・

ワードじゃ無理かしらん(;^_^Aなんてったって、全部解説が英語。それでなくてもソフトのいじり方がわからないのに・・・


けろのブログ

この女の子に妙に惹かれちゃって・・・買っちゃいました。

けろのブログ
おてあげなので、まずは、日本のCD付きコラージュ集を、昨晩アマゾンで何冊か購入しました。

まずは、そちらで、お勉強をして、海外物にもトライしたいと思います・・・

って、どんどん買ってるでしょ!?でも、こんなものじゃないですからね・・・


あっ、ついでですが、世界堂で、太い幅の製本テープを購入しました。入院手帳を作り替えました。

このテープ再生紙のようですね。ファブリックのタイプは細い幅のものしか見当たらなかったなぁ・・・

ファブリックがいいなぁ・・・キャンパスとか・・・

何か、てかてかしていて、シャビーな表紙に合わないっすダウン


けろのブログ

けろのブログ

今日のご紹介はここまでです。この2~3カ月、一生分の買い物してる感じがします(;^_^A

どこまで、紹介できるやら・・・