昨年、キッドを購入して作ったパタパタカード、正月に実家に持っていったら・・・

「なんで、茶色く汚れているの?」「何か汚い・・・」ガ━━ン(;゚Д゚)


けろのブログ


などなど、不評(;^_^A

グリーンのブックカバーは綺麗な色だね。と、好評だったので・・・

けろのブログ

なので、明るい色をつかって、パタパタカードを作りました。
ピンクのパターンペーパーにティムのティッシュペーパー貼って、コラージュ貼ってみた。

けろのブログ
かわいいぞ❤

ところが・・・

トランスファーしようと思って、7ジプシーズの白ペースのテッシュペーパーを更に上から貼ったら、柄の主張が凄くて・・・

けろのブログ

なんか、鍵の柄がうるさい感じが・・・
鍵の柄が強いので、エンジェルの顔に黒く残っちゃったりして、お髭みたいになっちゃいます。


けろのブログ
目立たせようと、水色のエンジェルは薄いフォトペーパーに印刷したものをカットしてそのまま貼りました。

そうだそうだexclamation ×2フランス生まれの「デコパッチ」のペーパーを思い出しました。

ベージュのこの柄をつかってみました。

けろのブログ



マスキングテープで、上張りも上手く剥がせました。


けろのブログ



けろのブログ

しかし、「デコパッチ」のペーパーは、柄が派手派手のものが多いのと、一枚250円するのがなぁ・・・

赤いボードの中には、可愛いエンジェルをトランスファーして、レンジャーのアーカイバルインクで、スタンプしました。


けろのブログ

けろのブログ




アルコールインクだから、コーティングしてある上にもばっちりくっきりスタンプできるから、このインクは便利ですね。チャオカリーナさんに色々な色が売ってますよね❤