明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

午前中まで爆睡してました。さっき御屠蘇いただきました。

昨日、ブックカバー作りましたよ。

お道具用意して・・・


けろのブログ


けろのブログ


素材に一応ニススプレーして・・・レイアウトきめて・・・


けろのブログ
ティムのペーパーをメディウムで貼ります。ヘラやローラーで綺麗に貼ります。

けろのブログ


けろのブログ

けろのブログ
縁もやすりできれいきれいぴかぴか(新しい)


ちょっと、ブレイクタイム。かえるビターチョコ

けろのブログ

けろのブログ
パーツ貼ったら、白系のティッシュペーパー貼ります。

けろのブログ

けろのブログ



いよいよ、このひと出番です

けろのブログ

マステでベリベリ・・・

けろのブログ



けろのブログ

けろのブログ
ティムの限定カラー好き。インキング。




けろのブログ

けろのブログ
縁にアクリル塗ったら白光りしすぎて・・・少しシルバーとかつかってみた。

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ
絵のところにビーズワックスをアイロンで、染込ませたら、くっきり。
出来上がり。

色々、海外サイトで画像をダウンロードを夜中までして集めたよ。皆で作ったら楽しいな。今度やろうね。ブックカバーは、250円~360円くらいかな。大きさ色々あるよ。

けろのブログ

けろのブログ


中身は、千束に帰ってから作りましょう。ATC入れにしようか、ノートにしようか・・・