今週のお弁当(5月20~24日) | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

 今週は…

中間考査の為

1日しかお弁当作りませんでした٩(ˊωˋ*)و

 

・ゆかりご飯

・骨付き鶏・ポテトサラダ

・竹輪の磯部揚げ

しかも、前日の日曜日に

習い事のイベントで参加した際に

購入した、骨付き鶏

翌日、温め直して骨だけ外して

入れてしまいましたウインク

 

でも、ちょっと助かった滝汗

今週、中盤から体調不良となり

2日間だけ、熱でしんどかったです汗

 

一応、毎朝起床はして

朝ご飯を作り送り出しましたが

これで、お弁当は

正直、とてもしんどかったと思います。

 

何とか、熱も下がり

少々の鼻水だけが

未だに、私の鼻の下を

赤くさせる為に苦労しておりますが

だいぶ体調も戻り

BBAの体力の無さと

免疫力の低さに悲観していた次第です。

 

また、来週からは

普通にお弁当を作る日々が始まりますが

だいぶ、お弁当を作る要領だけは

良くなってきたので…

来週も頑張ろうと思います笑い泣き

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです