スカパー | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

我が家は、殿グラサンの意向で

もう10数年

スカパー契約しております。

 

数か月前

スカパーの方から

現在使用しているチューナーのリモコンを

新しく支給します的なお便りが来て

チューナー1台にリモコン2台になってました。

 

新しいリモコン頂いたけど

まだ、今の使えるから…と

その新しいリモコンは開封もせずに

置いておいたんです。

 

それから数か月後

今度は…新しいチューナーと交換します的な

お便りが来まして滝汗

 

あれよ。と言う間に届きました。

嬉しそうにお休みの日にチューナーを

交換してた殿グラサン

 

で、こちらが以前のチューナー…

取り外して、床に放置されてましたよキョロキョロ

 

新たに設置したチューナーは

こんな感じで、凄くコンパクトになりました。

 

スカパーさんに問いたい。

新しいチューナーは感謝します。

でも、ならば…リモコン支給された

古いチューナーの意味は?(笑)

 

そして、この古いチューナー

処分に困りますガーン

引き取りもしてくれたら

言う事無いんだけどなぁ←ただのボヤキてへぺろ

 

因みに、お休みの日の殿グラサン

何も用事が無かったら

朝から晩までリビング中央に鎮座

延々と各種スカパーの番組を

視聴して楽しんでおられるので

我が家、きっとスカパーの代金分

しっかり視聴出来てるとは思います笑い泣き

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです