食べて喋って② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

昨日は、

ブロ友のあききちさんと会いました。

 

大きなパフェに苦戦しつつ

 

カフェには2時間滞在し

その間、延々と

ベラベラ喋りまくりましたチュー

 

その後は、某和菓子店へ

人気あるのだけど

店主の体調不良で

不定期営業なのです。

 

ここは、太っ腹なあききちさんに

美味しい大判焼きを買って頂いちゃった音譜

 

ちなみに、帰宅して直ぐの息子真顔

大判焼きを見つけて

齧りつくほど、上品な甘みで

美味な大判焼きなんです。

 

そして、そのまま移動

車を停めた某フードコートにて

ドリンクバーのチケットを購入

そして、そこからまたしても

ドリンク飲みつつ

延々と談笑しておりました。

 

あ、そうだ。

今回の私は

以前、ちょこ。ちゃんにお会いした際

頂いてしまった

可愛いミニトートバッグを使用させて

頂きました照れ

 

しかし、何故だろうか?

毎日?!グルチャで話しているのに

話のネタは尽きず・・・

気付けば出会ってから

食べて喋って、5時間以上経過滝汗

 

どんだけ喋るねん!って感じでしょうか。

息子真顔が下校する時刻に近づき

やっとここでフードコートを

後にしました。

 

③へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです