イベントバナー

 




やっとやっと子供2人分のクリスマスプレゼントを準備できましたプレゼント



上の子は"サンタさんがあげたいものをください"というなんだか成長を感じる手紙を書いていましたニコニコ



下の子は事前におもちゃ屋へ行ったけど、これにしようかな〜やっぱりあれ、こっちもいいな〜と優柔不断を発揮して全く決まらず爆笑



結局2人分、夫婦で考えて購入札束
いつもクリスマスプレゼントの予算はとくに考えていないのですが、大体1人1万円弱くらいになっていると思いますクリスマスツリープレゼント



今年は2人合わせて2万5千円のおもちゃを購入飛び出すハート
先月のブラックフライデー、今回の楽天スーパーマラソンで調達しましたニコニコ



少し高くなってしまいましたが、きっと喜んでくれるでしょう指差し



当日が楽しみですトナカイサンタ



いつまで続けられるのかなおねがい
プレゼントを見た時の喜んでいる顔を見るのが大好きですハートのバルーン