絶賛株価下落中です悲しい

10月は結構ひどかった気がしますネガティブ

気がするというのは買い増し買い増ししているのでどれだけ下がっているか把握できていません泣き笑い

いよいよ自分のズボラさに嫌気がさします、、、




さて、10月の収支が出たところで

今月も総資産を計算しましたニコニコ




3440万円です札束




ちなみに9月は3400万円でしたにっこり

前月比+40万円⭕




株価が下落していることを考えると

悪くない結果かな?と思います乙女のトキメキ




いや、

収支がプラス5万円のみだったのに、

株価も下落しているのになぜ総資産が

こんなに増えるの?と思う方も

いるかもしれませんね滝汗




実は臨時収入というか、七五三のお祝いとして

両家からかなりの額をいただいたのです笑い泣き滝汗