コンサルと教材の違い。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!

みなさん、こんにちは^^


私の師匠がこのたび輸入ビジネス用の教材を
作られたので、紹介させてください。


輸入ビジネスをはじめるにあたっては、
大きく3つの方法があると思います。


3つとはどんなやり方かというと、

① 全部独学でやってみる。

② 教材を買って、自分でやってみる。

③ コンサルを受けて教わりながらやってみる。



ちなみに、私の場合は、

①の独学でまったく結果が出ずに(というか逆に赤字になり)^^;

③のコンサルをお願いして、利益が出るようになりました。


コンサルを受けていなかったら、
今でも利益が出せていなかったと思います。
師匠には本当に、感謝しています。


私の考える教材とコンサルの違いですが


例えば、教材の中で、
コンサルと同じ内容のノウハウが書かれていたとしても、
やっぱり、コンサルほど成功確立は高くないと思っています。


コンサルの場合は、一対一なので、
その人その人にあった状況、悩みなどにあわせて
アドバイスが受けられることが大きいです。


なので、自分が体験しているので
初心者が何かビジネスをはじめるときは、
自分のフィーリングの合う師匠を見つけて、
その方にコンサルをお願いするのが近道だと思っています。


ですが、お金の面で人それぞれ環境が違いますし
最初からコンサルも勇気がいるということで、
教材を探されている方がいるかもしれませんので、
ご紹介させて頂きます。


私は実際にこの教材の内容をそのまま実行して
利益を出せています。

『輸入ビジネス完全攻略本』という教材です。

他の方はあまり知らないので、
今後、他の方の教材を紹介することはないと思います^^