心の痛み | Rまみ橤大好きなお花と好きなこと

Rまみ橤大好きなお花と好きなこと

大好きなお花と好きなことなどを、の〜んびり載せていきます(*^_^*)


テーマ:
今日も昨日のポカポカが残っている感じの朝です(*^_^*)

photo:02



今週は大磯市の準備でちょっと忙しくしています。


またリースもこちらに載せたいと思います(*^_^*)





昨日は、頭痛によくなってしまう家族と、カイロプラクティックに初めて行きました。


カイロプラクティックってよく分からなかったのですが、病院に行って検査をしても異常がなく、頭痛が治る訳でもないので、一度行ってみようと。


ベッドに横になって、先生が足を触ってバランスを見て、頭にそっと触れて、また足を触って…何度か繰り返すと治すべき所が見つかって⁈


治すべきところを治すには本人に聞きましょうと、先生はまた足を触り、頭痛の原因のこころあたりを思い浮かべてくださいと言いました。


本人が黙って幾つか考えていると、そうですそれが答えです、と静に言いました。


本人はその場では言いたくないと言って泣いていましたが、あとで聞くと、一番仲良しの友人が病気で亡くなってしまった事だと言っていました。


とにかく驚いてしまい、ヘェ~とか、え~!とか言っているうちに終わり、帰りの車の中でも、ヘェ~こんな事があるんだね~ってつぶやいていました。


そして手当ては私に出来るという事で、夕べも今朝もやってみました。


本人が言うには、背中に羽根が生えたみたいに軽い!らしいです(*^_^*)


診察の内容を、何処まで載せてしまっていいのか分からなかったので、この様な内容になりましたが、心の痛みがこんなにも体に影響が出てしまう事を知りました。



かのうせいカイロプラクティックのとても優しい先生です(*^_^*)
photo:01




場所などは

神奈川県平塚市北金目1-7-3 クロシェットアルブル102号室
0463-59-1684(完全予約制)
午前:09時30分~12時30分 
午後:15時00~20時30分
水曜日    駐車場2台あり


本当にありがとうございました(*^_^*)

R まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス