パワハラ | りぇたろぅのブログ

りぇたろぅのブログ

ブログの説明を入力します。

1年間色々録音したり頑張ったけど怒鳴られたとかでもなくただ単に嫌がらせをされた。でもワタシの中では相当嫌がらせだった❗️嫌な現場に行かされたり身体がキツイと言っても変えてもらえず他の部長とかも○○(ワタシの名前)は社長に嫌われてるから❗️とか平気で言ってくるバカな人達❗️

鬱病ではないけど心療内科に通い色々相談して労災申請をしたかったのだけど先生もこれじゃちょっと通らないかなっと😞

よくある指導になっちゃうな〜っと😞


仕方ないけど傷病手当にして1ヶ月ぐらいゆっくりして次のお仕事探そう😊🌸


でも最後にパワハラのクソ会社って言ってくるww🤣黙って辞めるのもムカつくし😜

独裁者の社長❗️嫌いな人に嫌がらせして今まで何十人辞めさせて頭おかしいバカ社長❗️

ワタシの仕事は23区の家庭ゴミを回収する作業員の仕事❗️夏は死にそうになる😱日焼け対策も必死💦


ここでだけ言わせて👍

2代目のバカ社長もゴミと一緒にパッカー車に巻かれろ〜〜〜👌想像しただけで怖いけどそんぐらいの奴。虫けら以下❗️😤日焼けサロン行ってキモい❗️


世の中もっと守られる法律が出来ればいいのに❗️