第71回RSPinお台場でご紹介いただきました。








「モクテル」とは、似せた、真似たという意味の
「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、
ノンアルコールカクテルの新しい呼び方。


この新しいおしゃれな言葉、今回初めて知りました!

素敵なライフスタイル!

ホームパーティーなどでノンアルコールでも楽しく盛り上がることができそうです!



今回コカ・コーラさんが教えてくれたモクテル。


好きなソフトドリンクを自分の好みの組み合わせでおいしい

ノンアルコールカクテル楽しみましょう!



私も作ってみましたよ♪


ファンタオレンジみたいな味になるいかなと思ったけど、大違い!


ミニッツメイドオレンジ多めだったせいか、

ジューシー感強くて、朝から楽しみたいさわやかな味になりました。


モクテル楽しい!はまりそう。





おうちモクテルはいろんな場面で楽しめそう!







おしゃれで楽しい。ノンアルコールだから健康的で、朝から楽しめる。


大勢で集まったり、キャンプなどでも楽しめますね!


モクテル