ご近所には、小学生が沢山居ますニコ
日曜日になると誰かしらうちに来て遊ぶんだけど
長く一緒に居るとその子の良いところ、悪いところ、癖や性格など
色んな所が見えてきますキョロキョロ



うちに来たり、外で遊んだり、お友達のお家にお邪魔させてもらったり…と子供達は自由に遊び回るので
最終的には親も出てきて、バイバイする時間まで
お喋りしてたりもするんだけど

ある日、親子で遊んでいるときにお友達が
👧ねぇねぇ、りっちゃんのパパとママは仲良しなの?
と聞いてきました真顔

うん、仲良しだよー!
と答えると
👧え~いいな~。うちなんか、ケンカばっかりだよ。この前なんかパパとママが大喧嘩して、パパがお前はもう出ていけ!!って言っててさぁ。
私、泣いちゃったの。
と家庭事情を暴露ゲッソリアセアセ



え?子供の前でケンカして、子供が泣くまで止まんないとかまじ滝汗



てか、その本人ここに居るがなゲロー
あーははー。と苦笑いしてたよ滝汗
聞いちゃまずかったのでは?とこちらがヒヤヒヤアセアセ

👧部屋がいつも汚いとか、片付けろとか言っててさぁー。
私が泣かなきゃケンカ終わりにならないの。






や、やめてあげてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここでその話するのも、夫婦喧嘩もやめたげてパー







普段は仲良さげに見える夫婦でも色々あるのね。

子供はいつ、どこで暴露するか分かんないから
要注意だよ~注意








 

 


 

 











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村