ずっと雨、曇り続きだったけど
りっちゃんのプール授業の日が晴れた!奇跡的!

初めてのプール授業🏊️
1年生は、泳ぐというより水に慣れるのが目的みたいキョロキョロ


りっちゃんにどうだったー?
と聞いてみると

『怖くて、耳まで入れなかったーぼけー水も冷たくてガタガタしたしアセアセ

だそうです知らんぷり

そっかぁ…外の気温は高かったけど
プールに入るのはまだ寒いんだね不安


そして、そして、お風呂に入る時ビックリポーン
首、肩、めっちゃ日焼けしてるーゲッソリ
水着の跡くっきり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太陽さんさん☀️では無かったけど
こんなに焼けるんだ笑い泣き

日焼け止め塗るの頭に無かったー泣くうさぎ


いつも5月には子供達にも日焼け止め塗っているんだけど
今年はまだ買ってもいなかった…汗うさぎ
今日、なーちゃんを幼稚園に送った後
急いで買ってきました~アセアセ

毎年使ってる☝️
においも少ないし、プッシュタイプで使いやすい~


 

 



りっちゃん、肩が痛い~言ってました悲しい

ごめんよ~アセアセ


 

 







 

 

 

 








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村