みなさま、こんばんは。
かわいいを作るSakuyaのtamaricaです。


昨日は川越の村田あみさんのところで、アロマタッチと美味しいランチ会&アクセスバーズでした。

あみさんのアロマタッチは最高🎵😍🎵
至福でした✨

そして、ランチ会❕

みんなにとても喜んでもらえました。
わたしも、楽しかった😃💕


お料理を作りながら、ポイントや他の材料に変えてもいいですよ~なんて、お話しもしました。

その後、栄養相談とアクセスバーズをしました。

栄養相談は手ばかりを使って、バランスのよい食事の考え方をお話ししました。
毎日のことだから、少しでも楽にバランスがとれるようなお話しをしましたよ。

そして、アクセスバーズ。練習の成果をバッチリ発揮できたと思います✨
施術している私が気持ちよくて、寝そうになりましたzzz




人に喜んでもらえるって嬉しいですね🎵
やっぱり、自分のサービスや作ったもので喜んでもらえるのは最高です‼️


明日も、また、川越にお邪魔します。
美味しいランチ会になるよう、腕を振るいますよ。



もし、うちでも作って!という方がいたら、お声かけください。費用などは相談させていただきます。







ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1黄色い花ブーケ1クローバーブーケ2黄色い花クローバーブーケ1ブーケ2クローバー



アクセスバーズのモニターを募集しています。
(女性のみでお願いします。)


サロンなどは無いので、基本は出張させていただき、
施術をしたいと思います。
梅雨が明けたら、公園の木陰のベンチとかでも良いかも~




メニュー

①アクセスバーズ 60分  3000円(モニター価格)
②アクセスバーズ30分➕栄養相談30分 3000円(モニター価格)

20年以上、老人ホームを中心として、クリニックの栄養相談なども行う管理栄養士です。糖尿病食や減塩食、お年寄りの食べやすい食事、便秘気味で・・・などの日常の食事のことなどなんでもご相談ください。

①か②のどちらかを選んでください。
②で、調理実習を希望の方は、別途料金をいただきます。相談して、決めたいと思っています。

②の栄養相談をご希望の方は、前もって相談内容をご連絡ください。資料を作ってお渡ししたいと思います。
場所を提供していただければ、
別途料金で調理実習も行います。


東京都、神奈川県、埼玉県以外の
都道府県の方は交通費を実費でいただきます。


仕事があるので、希望日を3つ程上げてもらえると
調整しやすいです。

料金は当日に現金でお支払いください。


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、a_panp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡ください。




アクセスバーズって何?

頭の中に凝り固まった不要な思考や概念、

思い込みを取り除く脳のマッサージです。


頭に触れるだけで頭の中がスッキリして、

考え方がシンプルになります。 


「最高で人生が変わる。最低でも極上のマッサージを

受けたよう」と言われています。



こんな方にオススメしたい!


☆頑張りすぎの人

☆常に頭の中が動いている感じのする人

☆よく寝れない人

☆ストレスを感じている人

☆リラックス出来ていない人









アロマに興味のある方は、こちらもぜひ!
↓↓↓





パワーストーンのアクセサリーなども作っています。
BASEで売っています。