「反重力エンピツ」終わりました!チス! | 国道五十八号戦線のひとのお料理ブログ

「反重力エンピツ」終わりました!チス!

zou
国道五十八号戦線のひとのお料理ブログ

「反重力エンピツ」、全日程を終えることができました。

実は現場では色々とありました。

みんな死んでしまんじゃないかというドラマをくぐり抜けて、5日間を駆け抜けました。

お陰さまで全ステージ満員、劇場ロビーの電話鳴りっぱなしでした。

結果、前回の「誰も寝てはならぬ」の2倍のお客様に見ていただくことになりました。

わお!

コリッチ舞台芸術 !というサイトの注目公演で1位になりました。

実は「反重力エンピツ」、2度目の1 です。

色々と劇評というか感想みたいなものがインターネット上にはありますので、気になる方は調べてみてください。

カーテンコールの拍手だけが真実です。チス!