薄手のストッキングに白い... | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

以前あるニューハーフのお店のブログがアメブロにありました。興味津々の私は一度経験して見たいものだと考え「アメブロで知りました」と前置きしたメールを書きました。

「お人形さんみたいにかわいい子はいますか?」

「残念ながら...」で始まる返信が来ましたが、誠意が感じられるメールだったのでいろいろ問い合わせをしました。

その後の返信の中に、

「薄手のストッキングに白い下着でうかがわせますが、よろしいでしょうか?」

というのがありました。ちゃんとアメブロの私のプロフィールを読んでくれてたんですね。

けっきょくそのときは、私の望んだことの一つを満たす女性(違った、男性、でした)がいなくて、次の機会に、ということになったのですが、このお店にはいつかぜったい行こうと思っています。

--------

楽しい(?)記事や役に立つ(?)記事はこちらから
  「記事一覧(18禁)」  編集

池袋北口のホテル情報はこちらから
  「池袋北口のホテル」  編集