おはようございます!



今日は天気が良いっすね♪



本日の予想最高気温は29度!



日中は暑くなりそうです!



熱中症対策もそろそろ必要っすね!



今週末から梅雨に入りそうなので、今のうちに釣りに行っときましょう♪





はい!



話は変わりまして・・・



みんな歪んでますよね・・・



もう歪みに歪みまくってます!(笑)



最近、色々な差し入れを頂きました!



歪んだ愛!






歪みすぎなお菓子!


デカすぎでしょ!


ジェミニと比較したらヤバいデカさ!(笑)





定番の歪んでる超大盛ペヤング!


いや、美味いんすよ!


ペヤングは美味いんすよ!


でも・・・(笑)





歪んでるというか死ぬペヤング!


これホンマに無理なやつ!


嫌な思い出が蘇ります!(笑)





初めてお目にかかった歪みすぎたプリン!


プリンだけ、1.9キロも食べれないっすよ!


てか、どうせやったら2キロにしてください!


このプリンの顔に苛立ちを覚えます!(笑)




でもね!


歪んでない!


真っ直ぐな愛も頂きました!





逆輸入!(笑)


鳥安商店の焼き鳥と生のもも肉♪


いや〜


最高に美味かったです♪





大仏プリン♪


これホンマに美味いんすよね〜


もう僕の中では・・・


奈良と言えば大仏プリン!(笑)


それぐらい美味いです!




これは誰が買ってきたとは書きません!



だって、ヤバい人を名指ししてしまうでしょ!(笑)



なんせ!



なおさん!



Masaさん!



竹中パイセン!



なんでやねんさん!



yumiさん!



ありがとうございました!



この他にも写真は無いですが、日頃から色々な方から差し入れを頂いております!



皆さん、ホンマに優しいです!



歪んでても、歪んでなくても、嬉しいです!



皆様、いつもありがとうございます!