おはようございます!



今朝も寒かったですね!



最近、朝晩は冷えますよね〜



てか、この時期に気温が下がるとかやめてほしいっす!



まあまあ、釣果に影響がありますからね〜



ただでさえ今年はメバルが不調なのに・・・



ホンマ、頼むで〜(笑)





はい!



今日はお知らせです!



来月から、冬季営業時間から通常営業時間に戻ります!






4月からの営業時間は・・・


5:00〜18:00です!


冬季営業時間より、1時間早く開店します!


だいぶ日が長くなってきましたからね〜


当然っすよね!


まあ、僕にとっては地獄の始まりなんすけどね!



また、睡眠不足との戦いが始まります!(笑)





ということで・・・



4月からは朝5時オープンです!



皆様!



宜しくお願いします!