シェリーメイちゃんの正規のお洋服で欲しいのがあまり発売されないので作ったりしているのですが
ユニベアのパフィちゃんのサイズがピッタリなので購入しました!

箱がいつもと違っていて可愛い〜!


ゴールデンウィーク頃に届いたので箱がアースデイ仕様になってました!




今回はセールになってたこちらの2点を購入



クルエラとお出掛け着😍


お出掛け着はピクニックとかにも似合いそうラブ

頭のリボンは少しゴムが長いので手直しが必要ですね〜


背中のリボンも可愛い〜


そしてクルエラ!

こちらが本命💘


手袋、靴、バッグもオシャレ!


いつもは可愛いシェリーメイちゃんが

めちゃめちゃカッコよくなりました!


フードのところも手が込んでる〜


ユニベアのぬいぐるみは大きさがまちまちなので、ボーピープのお洋服が欲しかったのですがサイズが合わず買えなかったです

サイズが色々出て欲しいなおねがい


ディズニーシーでクルエラのグリーティングで会えるまで着せて行こうかな爆笑


シェリーメイちゃんとお出掛けする日が楽しみですラブ