ずーーーっと欲しくて、楽天やアマゾンで探していましたが

カインズの卓上クリーナーを購入しました!

キャンドゥの乾電池式卓上クリーナーも気になって問い合わせたら

不良があり回収になって廃盤になったそうです(2022年3月現在)




単3乾電池2本で動きます

ロボット掃除機の様な、テーブルの上を勝手に動いてくれる物も欲しかったのですが

一部だけ掃除をしたい時もあるので手動のものにしました!


そして上部に好きな柄を入れられます


紙の裏が白だったので

ついついベイマックスを描いてしまいました〜


白い丸を見るとベイマックスにしたくなるラブ


使い心地は

思ったより大きいですが

吸引力はあるので消しカスや髪の毛、パンくずなど吸えましたウインク

音は思ったより大きいですがこれくらいならありかな照れ


働いてたらデスクで使ったら便利そうですね!

主人に勧めてみようと思います✨


最後までお読み頂きありがとうございました😊


卓上クリーナー色々↓

電池式や充電式など










#カインズ#卓上クリーナー#ベイマックス#アレンジ#ディズニー#消しカス#事務#デスク#ロボット掃除機