2/11金曜日の三連休の初日にディズニーシーへ行ってきましたおねがい

そして前回購入出来なかった20周年のものが何とか購入できましたニコニコ

今回の購入品はこちら



20周年グッズは

フラッグ2本

ショッピングバッグのM2つL1つ

ファンキャップ

トートバッグ

レジャーシート

靴下セット

キーチェーン

スーベニアスプーン

トミカ

ですラブ

他は主人のディズニースポーツのTシャツ←こちらは気に入っているみたいでリピートで同じ物を購入

あとエコバッグもリピートで2つ目

やマスク、ハガキなど


前回すぐ売り切れになってしまったフラッグやキーチェーンが買えましたラブ

今、アプリで見たらオンラインもパークも売り切れだったので危なかった〜アセアセ


ファンキャップはあんまり購入している人が少なかったですが棚に並んでるのを見るのはかわいいウインク

私は購入しましたが

軽いですが結構大きいです




こんな感じ


そしてキーチェーンはピンクハート

宝塚東京劇場20周年と一緒に付けてみました!



これがしたかったのが叶いましたラブラブ

どちらも好きなのでホントに嬉しいラブラブ

どちらも金属で傷つきそうなので保護カバーを作らねばグッ


今回のスーベニアメダルはラブ



ワンダフルボヤッジにしてみました爆笑

とってもかわいいラブラブ


トートバッグや靴下は買う予定が無かったのですが見たらかわいくてついついスター

20周年グッズだけのお会計で2万位で予想以上に買っていたみたい魂

でもやっぱり買っとけば良かったと思っても次に行く時にはもう買えないので悔いなしです!!


と思っていたら翌日、義実家から届いた荷物に2万円入っていました〜ラブ

感謝です爆笑


また雪の翌日のパークの事も書こうと思いますウインク

最後までお読み頂きありがとうございました😊











#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーランド  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #東京ディズニーランド #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー

#自宅でディズニーを再現#ディズニーシー20周年#宝塚歌劇団#宝塚#宝塚東京劇場#再販