この間、水曜日のアリスで不思議の国のアリスグッズを購入して
ディズニーランドに行く時はアリスコーデにしようと思い気になっていた生地をユザワヤに買いに行きましたふんわり風船星乙女のトキメキ


最初はアリス柄だけにしようと思ったのですが
ミニー柄と101匹わんちゃん柄もかわいくて購入〜

アリスとミニーは縦横どっちでも使える柄でズボンの長さに助かる!

長さ的に無理で少し高くなりましたが😭
こちらは普段使いもできそう爆笑



こちら2色あって前に行った時はユザワヤにもあったのですがベージュはもう無かったです
ベージュの方が普段使いできそうキョロキョロ

今までパークに行く時用の自分の服は
ズボンしか作っていませんが
同じ型紙でまた3柄作ろうと思います!
(最初はミキミニのポージープラッシーという手足が動くぬいぐるみのお洋服作りから始めました)

ズボンしか作りませんがタラー(今のところトップスとかはディズニー柄では作ってないです💦)
ズボンだと冬でも中にタイツを履けば寒くないし
コートを着ても見えるし、歩きやすいし
柄が沢山見えると私にとってはいい事ずくめなのにズボンはすごく簡単チュー

この生地でトップスはちょっと硬いしね✋😅

過去に作ったパーク用ズボン↓


この柄がお気に入りで3回連続で着てパークへ行っています爆笑
これこそ派手だったかもびっくり
ハンドメイドでディズニーに行くのにハマってしまいましたラブ

ズボンが完成したらお披露目しますね!
最後までお読み頂きありがとうございました😊

#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーシー20周年  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #ディズニークリスマス #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー

#101匹わんちゃん#手芸#ハンドメイド