東京駅の京葉線の乗り場の手前に

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップがオープンしたということで

舞浜に行くついでに寄りました爆笑



京葉線に行く途中に看板が沢山あって

テンションあがりますねー



パークへ行く前に買いすぎてしまいそう笑い泣き

何か目の錯覚が起こりそうな立体感がびっくり


カタログを送ってもらっていたものの実物があるのでいいですね!




雑貨屋さんの全てがディズニーグッズって感じでかわいいラブ



入口には大きなミッキーもラブ



今回はボンボヤージュとディズニーストアが目的だったのでこのスリッパのみ購入〜


実物見たら欲しくなりました

シンプルで素敵な紫色💜