すあなたの魂を癒しと浄化に導く

愛と調和のセラピスト

image

こんにちはFUWARIですキラキラ

 

 

 

 

あなたらしい人生をスタートしませんか

 

 

自分にはどんな仕事が向いているんだろう!?

パートナーと上手くいかない

いつも同じ様な人間関係で悩まされる

子供のことが理解できない

 

 

私たち女性は自分のことより

ついつい相手の事を考えて

自分の事を後まわしにしがちですよね

 

ハピネス占星術「星のカウンセリング」

あなたらしい人生をスタートしませんか

 

 

自分がどうなりたいのか?

自分がどうしたいのか?

 

あなたのお悩みに沿って、あなたの星の配置図を見ながら

いっしょに紐解き、目指すべき方向性やポイントを

いっしょに探していきましょう

 

 

ハピネス占星術を受けると

 

  • 才能や個性を知ることができる
  • あなたの進む方向性がわかる
  • 気持ちが前向きになれる
  • ブレないあなたになる
  • 自分のことが好きになる

 

 

 

才能、個性を知って望む未来の生き方で魂を開放しましょう音符

 

 


オンラインor zoom
 






星fm那覇『ぶっちゃけ本物美容倶楽部』星

初ゲスト出演の様子








波動があがる魔法のスプレー



公式LINEでお友達募集中
月の動きや
日々の楽しいことを
お届けしています

満月と新月のカードからのメッセージも配信しています♬