ずっとずっと頭の中は君だらけ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
伊藤推しが愛おしいそんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
photo:04


昨日は、上野BRASHさんにてWeekdayライブでした!!!
平日でお忙しいなか、足を運んで下さって。選んで下さってありがとうございました(土下寝)

今回のテーマは、「ライブアイドルメドレー」!
セットリストは、
CU→SS→ライブアイドルメドレー→その光→J!!

今回、メドレーとして歌わせて頂いたのは…
・太田ゆうきさん/スピード☆ドライブ(あすか・ありさ)
・Starmarieさん/忍(ゆい・あすか・ちさ)
・Feamさん/雨のエチュード
・d-tranceさん/stay

でした(`・ω・´)♪
他にもたくさんリクエスト頂いておりました!ありがとうございました!
伊藤さんは、YGAさんの情熱ヒロイン歌う気だったよ!!!
好きなタイプ アイドルで言うなら誰なの~♪!!!
photo:03


個人的には、Feamさんの雨のエチュードが歌えて心底楽しかったです。
でも、ふぇいますどりーむ!じゃなかった…ふぇいちっち?
とにもかくにも、高まって瀬戸千明ちゃんに連絡しました。ふへへ。(伊藤さん、千明ちゃんパートだった)
Feamさんの歌が大好きで、特にガラスの想いとFriendともう少しあと少しだけが好きです、はい。(何故だか恥ずかしい…)
とゆうかね、伊藤推しが伊藤推しの女の子をナチュラルに前に出す優しさに乾杯だよ。いい烏龍茶が飲めそう。

頂いたプレゼントたち。
そろそろヲタT入れとCD入れが狭いと悲鳴を上げている。ありがたや。
photo:02


(いつもプレゼント頂くと、テンション上がって一緒に写メ撮るのに完全にいつも逃すことが多い。)

物販の列に感動しました。うわーもう心からありがとう。
まだまだだってことは、重々承知だけどね。でも、ほんっとに嬉しいんだ。
だから、もっともっともーっとみんなと色んなお話がしたい。(なんってったってコミュ障!私はアイドル♪)
言葉のポギャブラリー?増やしたい。ん?ボキャブラリー?ん?

私服はお馴染みスーパーマンパーカーでした。久々にデニムショーパンとやらを私服で履きましたとさ。
photo:01


パーカーはね、ちょっとぶかっとした大きめなんだけど丈は短めのが好き!
ぴたっとしたパーカーの袖が長めのも好き!可愛い!ってゆうか、袖はちょっと長い方が可愛い。(気がする)
帽子がわりと昔から好きです。
帽子系女子って可愛い。(気がする)

けろ(・ー・)