私を選んだこと後悔させません | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
チョーカー系女子。
photo:01


伊藤さんです。
チョーカー見るのもするのも好きです。
似合う?ねえねえ似合う?似合う?え?似合わない?

今日は、ワロップ放送局でのラジオ「SGPの押上推し上げプロジェクト」でした(*´ω`*)♪
久々にあっす~と二人での放送!
このあっす~、誰かに似てるけど思い出せない。
photo:02


あっす~は、伊藤さんのyuiphoneでいつの間にか自撮りをしてることが多いです。嫌いじゃないけど驚く。
photo:03


今日の放送は、私たちのバカさがww
二人とも地理とかそっち系弱かったみたいです。
楽屋でスタッフさんも交えて県庁所在地の話してて、東京の県庁所在地は東京だ!って伊藤さんが言ってたのに誰も信じてくれなくてこっそりGoogle先生にお世話になったけど、やっぱり合ってた。え?合ってるよね?
漢字は得意だよ!!!
ただ、伊藤さんの高校の偏差値聞いたらみんなビックリすると思うから言わないね(^ω^) 気になったら握手会にでも聞いてね(^ω^)

エクストラタイムでは、「Precious time」とゆう曲について語りました!
この曲は、伊藤さんが作詞してるのです!
自分で言うのもあれですが、すっごく深いので歌詞にも注目して聞いてみてね!!!
photo:04


今日は、時間に余裕があったので前髪で遊んでました。ななめわけと前髪なしに挑戦!!!
すでにツイッターで載せましたが、ななめわけの評判が良くて驚きました。
さーて、明日はお休み!何しましょう。洋服買いに行きたいでござる。

けろ(・ー・)