レッドブル大宮買収、ボルドー経営破綻 | ヴェルディの星

レッドブル大宮買収、ボルドー経営破綻

まあ前から言われてことだけど、レッドブルが大宮買収。こちら


大きな外資企業の参入は歓迎したい。でも本当にチーム名まで「大宮レッドブルズ」ないし「RB大宮」になるのか?Jリーグはそれ認めるのか?

別に今更「読売ヴェルディ」にしろとは全く思わない。でも読売ヴェルディはダメで「大宮レッドブルズ」や「RB大宮」が本当に認められるのならすごいムカつく👊😠 
何このダブルスタンダード😠💨 

結局カワブチvsナベツネって企業名がどうのこうのとか地域密着とかそれは方便で、ヴェルディ潰すのが目的だったのか?


6度も優勝してる名門なんだけど。ヴェルディも他人事とは思えない。他山の石に。