抜け駆けお忍び釣行 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

西城秀樹さんが亡くなりました。マサキです。


こないだマサキカンゲキって記事上げたのに。。。


ご冥福をお祈りいたします。





ちなみにしゃけ先輩はバーモントカレー食べて追悼したそうです。




恐ろしい?イラッとする?動画を観てしまいました。それがコチラ







ちょ…

アレなんですかね…ユーチューバーさんはこんなことされても閲覧数が伸びると頭のどこかで働いて怒らないんですかね?


まぁ、それよりも何て奴だ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


私なら3度


死なない程度に〇〇〇します真顔

〇の中は好きな言葉を入れてくださいw





海好きくんも気をつけてくださいね。





さて本題!!


事の始まりは先月の長崎遠征時…




「来月も来ようと思ってるんだけど」



この一言からでした真顔


とら吉くんに予定を確認するとやはり土日に行くと…しかし私は都合上、土日には行けないことが判明…。



ならば平日単独で行くしかないな( ー`дー´)キリッ


私だけ行けないのも悔しいしщ(゚Д゚щ)



てなわけでマサマサキの抜け駆けの旅の始まりですwww



夜勤明けでせっせと用意を済ませ出発♪


そしてあの男に連絡!


マ「今MK邸に向かってます」( ー`дー´)キリッ


M「マジですか!?今日は一人デカイカを狙おうと思ってたのに…イヒヒ」


と返事がw


これはデカイカを釣らせてもらえるに違いない!なんせ天〇ですからね(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


M「釣り場に着いたら位置情報送ります…イヒヒ」



とのことだったのでひたすら長崎へ車を走らせます





そして呼び出されたポイントはO島!


波止場に1人怪しい男が立ってました。


カメムシ色のクーラー!間違いないwww









M「どちらさんですか?…イヒヒ」


とベタなあいさつをされましたwww


でもしっかり釣り座確保してくれてました♪



M「そこが1番良いですよ…イヒヒ」


MKさんの言うことはあまり信用できませんがそこで投げることにw



でも新しい墨後が!


相変わらず空気読まずに先に釣ってたみたいですw



M「天〇ですからねぇ…イヒヒ」


とニヤニヤしてたのでブン殴ろうかと思ったのは内緒です( ー`дー´)キリッ


M「今日はデカいのが釣れますよ…イヒヒ」



色々話しながらシャクってると








微かな反応が!!


でも全然引かない。。。藻?



でも何か生命感があるようなないような?








てってれ〜♪









キビナゴ〜ぉ






ブルブルしてますねwww


でもこれでボウズ回避です( ー`дー´)キリッ





そのまますっかり暗くなりマヅメも終わる。。。


M「アタリがありませんねぇ…イヒヒ」


デカいの釣れるって言ったのに真顔


でもまだまだこれからだ!!と気合いを入れると




M「そろそろタイムリミットですねぇ…イヒヒ」



と言いながら帰る準備を始めてるじゃないですか滝汗


M「私は規則正しいですからねぇ…イヒヒ」



私も納竿して移動することに真顔



記念撮影




M「私と会えたことが良かったじゃないですか…イヒヒ」


マ「そ、そうですねw」


そしてお別れ間際に私が来る前に釣ったアオリをお土産にくれました♪ありがとうございますデレデレ


ガッチリ握手を交わしてお別れの時。。。


ややこしい道だったけどMKさんについて行けば大丈夫だな♪



と車を出すと



















居ない!!


テメーこの野郎!!置いてけぼりかよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



あの野郎め…握手返せwww



流石天〇






仕方ないのでナビで長崎駅を検索。


するとナビが3つの道を示す…真顔


推奨ルートより距離が短いルートがある真顔


しかもエコ真顔


この道だな♪とその道をセットし南部でいつものように仕事もせずエギングしてるはやっちゃんと毎日真面目に仕事してるさわ姉さんの元へ出発♪



すると












山道やないかいっ!ゲロー



やられた滝汗素直に推奨通り行けば良かった笑い泣き




かなり時間がかかりやっと山道を抜けた頃にある男から天の声が!!



「南部まで連れてってやるわ〜」



と優しいお言葉をいただき待ち合わせ場所へ♪






続く。。。