BKKは針の会社・・・とは言え存じませんでした 

BKKは土肥富みたいにジグフック作ってないのね

その会社のスナップを
一木花漣氏のYouTubeで知りました

否、そんなミーハーじゃないですよ
登録してないですから 
たまたま
買って良かった2023的なタイトルを見掛けたんで 期待せず見たらおおおおお❗って成ったわけです✨
一木氏は存じてます

余談ですが
わっさむとグラトニーヌ登録してます

本題に戻りますとスッキリしたパッケージで見易く店舗でも見付け易そう(お店に滅多に行かないから見た事無い)
下からジップ開けで便利

以前、ガイド通る細いやつ、速く交換出来るスナップ等を買ったものの、それなりに使ってるものの★3.8かな でもこれは実釣してませんけど期待値込めて★4.5ですね✨

ほんと1秒交換👍
ゲームチェンジャー認定✨


ちょっと気温1℃暴風吹きすさぶ中
ネタ的にやって来ました❗️

白鳥がなんで北からやって来るのか意味が分かりません❗️

15分程ルアー取っ替え引っ替えキャストしてきましたがウムこれは素晴らしい感動もんです♥️
始点となる先っちょがスナップの中に有るのでアイを通しやすくバランス良くスッ✨と交換出来ます👍

ルアーチェンジ億劫な私でもこれなら頻繁にチェンジ出来ます

唯一スナップスナップすれば鉄板に装着OK💦

ホントこれはゲームチェンジャーだわ