今でこそ野池って言いますけど以前は堤(つつみ)って言ってましたよね(´・ω・`)

さて今年こそ1月、2月に釣ってみせる!と行ってきたから息巻いてまつ(´∀`)


ザーザー降ったわな☔

秘境へ1年ぶりに行ってきた

台風と枯れたお陰で侵入成功

今日はハンター居ねーし熊も居ねーし❤

誰も入らないからプレッシャーねーし🎵










バイトねーし⤵

zmanのワームでスプリットリグ

又来よう(≧▽≦)






移動しましてローカルな野池にて(`・ω・´)

かいぼりしてましたわ(´・ω・`)

まぁ知っていたんだけどね

最近流行りのテレ東の池の水全部抜いてみたを彷彿させる

あと1.5mくらいかな

バス駆除じゃなく稲作的にやる作業なんでしょうから仕方ないですね

確か7年ぶりくらいだったような


でもね、かい堀りしたらその項を掲示して欲しいなぁ

「抜いたから居ませんよ」ってね

俺がやっても良いけどさ

それでは最後に明るい話題を( ̄ー☆


あっ総合カタログ出たようです