チューニング内容第1弾 | ステアリングを握ると人が変わるよしひろのブログ           びゅ~~ん

ステアリングを握ると人が変わるよしひろのブログ           びゅ~~ん

ステアリングを握ると…とタイトルになっているけど滅多に書かないブログ

これといって書くようなこともないので愛車カプチーノのチューニング内容でも書いてみますか。

え、聞きたくない、興味ない……まぁそう言わずに。

年式 H9年 EA21R後期
チューニング費用 220万以上
チューンドエンジンに載換え
吸気系 トラスト AIRINX Btype (剥き出しエアクリーナー)
    トラスト ブローオフバルブRZ
    トラスト 汎用L字インテークパイプ
    テクニカルファクトリーデルタ インタークーラーパイピングキット
排気系 KCテクニカ エキゾーストマニホールド
    J-Works メタルキャタライザー
    スズキスポーツ TYPE-Spフロントパイプ
    スズキスポーツ TYPE-Tiマフラー
    スズキスポーツ マフラー強化ゴム(硬度90)
足周り テイクオフ 車高調整サスペンション(車高調)
    プロジエクトミュー ブレーキパット タイプHC+(1台分)
    プロジエクトミュー ブレーキローター(フロント SCRPP6)
    プロジエクトミュー テフロンブレーキホース(1台分)
    RAYS TE37ホイール 15インチ(ブロンズ)
    RAYS ジュラルミンロック&ナット
    ブリジストン プレイズPZ-XC 175/55R15

今回はここまで続きはまた今度〔色々といじっているので書くのが大変(>_<)なだけ