バスケの無い週末 | 趣味が多くて大変です(最近はラーメンに特化してます)

バスケの無い週末

25日は、下姫の誕生日クラッカー

いつもは日帰り&2デーでの泊まりだが、初めて前泊で遊んで来たチョキ


ネット激安予約でヒルトンラブラブたまたま空いてました音譜


でも本当はミラコスタを16日に予約しようと思ったが、19日に上姫がテストなので断念しょぼん


19時チェックインでイクスピアリへ走る人


晩飯はバタバタしてて、結局フードコートでガーンスペイン料理食べたかったのにショック!


で、やって来ました「ディズニー シー」波


これが目当てで7時半前にパーク到着したが、結構ってかスゲェ開場待ちかお



インパ後走ってファストをGETビックリマーク

かなり早い方だったけど・・・17時過ぎ汗ま、取れたから良いかアップ


今日はかなり冷たい風ってか強風、暴風台風ゴンドラ、スチーマーライン、花火は中止な程汗

バッチリ決めた髪型もグチャグチャにダウン@上姫撮影カメラ


で、シーと言えば


ビールラブラブ

チャウダーと一緒に頂きましたグッド!2杯チョキ


今日の結果、タワテラ、ストーム、インディ、フライングカーペット、(昼飯@ニューヨーク・デリ)、BBB、センターオブ、トイマニア、(ケープドクックオフで休憩)2万マイル、タートルトーク、(晩飯@ホライズン・ベイ)、レールウェイ、インディ(2回目)、マジックランプシアター合格で、混んでた割には結構遊んだ~音譜


帰宅後は父ちゃん頑張ったので、ご褒美晩酌ワイン


安ワインでBLOG書いてます(笑)

超寒かったけど楽しかったラブラブ


近いうちに姫たちに内緒&平日有給で、嫁ちゃんと「newスターツアーズ」デートも行かなきゃねチョキ

Android携帯からの投稿